【Alfred & Arturo & Tsurane】
アルフ「来るぞ来るぞと言われていた戦争が、奈良平野でいよいよ始まりますね。決戦
   『最終血死戦スパイラル・ウォー』は7月30日!」

アーティ「全開がダモクレスのみだったのに比べると、今回はいくつの種族が絡んでる
   んだ? 螺旋忍軍にドラゴンにエインヘリアルに攻性植物にダモクレスに、それから
   よく分からないがオウガとやらの女神様」

連「まだ十分確認できていないけど、イグニスを討滅出来ないと『終わりです』 でしょ。毎回
   だけど綱渡りの戦いよね」

アーティ「これでも、事前の強襲作戦でダモクレス残党の主力を退却させられたから、この
   程度で済んだと言えるんだよな」

連「指揮官型のうち、マザー・アイリス討滅だったかしら。あれがいなくなれば、量産型での
   物量作戦が出来なくなってありがたいわ」

アーティ「ディザスター・キングたちは撤退していったがね。あれらも、いつかはどうにかしな
   きゃなるまい」

連「エインヘリアルの変態王子も無事に討滅。強襲作戦に参加した皆さんはお疲れ様でした」
アルフ「今度の戦争で倒すべきは、螺旋帝の血族になりおおせた元エインヘリアル第五王子
   イグニス。そして、天地殲滅龍とレプリゼンタ・ロキも倒しておかないと面倒ですね」

連「オウガの女神様が、戦力分散を誘ってくれそうだわ」
アーティ「まあ、まずは師団で相談を始めなきゃなるまい。それでは、これより戦争を開始する」
2017.07.21 Fri l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1385-c4fd3758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)