【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「あきら……“戦神”アポリアが提案した六六六人衆と武蔵坂学園の同盟を模索する第二
   フェーズ、行ってきたっすよ」


  シナリオ『ロードローラーの選別殺人~背徳の児童養護施設長』

アリス「お疲れ様。お勤めとはいえ、人間の屑を救うのは気が滅入る話ね」
紅緋「さすがに、チームごとに判断が割れていますね。救出13件、見殺し8件」
ギィ「これで、『選別殺人の過半数が実行されれば武蔵坂学園との同盟交渉に望みを繋ぐ』と
   いう、ミスター宍戸の思惑は崩れたっす。あとは、プランBの爵位級ヴァンプとの同盟に
   至るんしょ」

アリス「六六六人衆に不壊者に、更に爵位級ヴァンパイア。対灼滅者包囲網の完成ね」
ギィ「そんな状況下で、ブレイズゲート慈眼城をスサノオ化しようとするナミダ姫とか、わざわざ
   リベレイターを照射されたがってるご当地怪人とか、ややこしい話ばっかりっす」

紅緋「お二人とも、ナミダ姫依頼の相談お疲れ様でした。ギィさんの方は、相談卓が5ページに
   達したとか」

ギィ「いくらやや難でも、普通はそこまでいかないっす。全体の調整をうちの班がなぜか引き
   受けたからこそっすね」

アリス「最終日のお手紙を止められなかったのは私の責任ね。せめて交渉が成功してほしい
   けど」

紅緋「そして休む暇もなく、六六六人衆と同盟する不壊者が、黄金武闘会なんてものを開催
   するみたいですね」

アリス「人の多い場所に『黄金の円盤リング』が現れて、その中で不壊者同士が死合い、勝者
   が倒した相手の力を吸収して周囲の一般人を虐殺か。止めるために不壊者を倒すと、
   強制闇堕ちと来た。しかもそれでないと灼滅できない」

ギィ「不壊者筆頭のジークフリート大老の仕掛けみたいっすね。不壊者もなかなかに厄介な」
紅緋「まあ、私たちはカンストが射程に入ってますから、文字通りの観衆ですね。参加者が
   どれだけ集まるか分かりませんが、頑張ってきてほしいです」
2017.07.27 Thu l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1388-55de4cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)