【Alfred & Arturo & Tsurane】
アルフ「螺旋忍軍の本星スパイラスから伸びる『彷徨えるゲート』を巡っての、奈良平野での
   決戦『最終血死戦スパイラル・ウォー』は、ボクたちの想像以上の戦果を上げて決着しました」

アーティ「戦場全面制圧の完全勝利だ。敵は一人たりとも逃していない」
連「厳密にはラクシュミ女神のところにいた攻性植物が数十体逃亡したようだけど、それ以外は
   文字通りの殲滅ということになったわね」

アルフ「事前に、敗北は世界の終わりみたいなことを吹き込まれていましたが、蓋を開けて
   みれば、あれよあれよと全敵撃破してしまいました」

連「『彷徨えるゲート』を使って地球に来るつもりだったドラゴニアの強大なドラゴンたちは、
   ゲートが破壊されたから、経由地のはずのスパイラスから出られなくなって戦力外に。
   思ってもみなかった成果だわ」

アルフ「何というか、とにかく安心して戦えた戦争でしたね。矛盾した言い方ですが」
連「これであとは、来月のケルベロス大運動会を待つばかりね。《蠍》さんは今年も不参加?」
アーティ「そのつもりだが? 俺はサーカスのピエロはやりたくない」
連「無駄に頑固なんだから。アルフ、一緒に楽しんでこようね」
アルフ「はい。お土産は紅茶でいいですよね」
2017.07.30 Sun l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1389-a9d833e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)