【Alfred & Tsurane】
連「んー、ナイロビ到着っと。飛行機でも時間かかったー」
アルフ「まあ、去年のインドよりももっと日本から遠いですからね」
連「《蠍》さんは今年も不参加か。どうせワインかっくらいながらTV観戦なんでしょ。見下され
   てるようで腹が立つ」

アルフ「個人のポリシーっていうのは変えられませんからね。まして、ぼくらケルベロスは一人
   一党。無理に引きずり出すわけにもいきません」

連「そりゃまそうなんだけどさ。ああいう態度取られるといらつくじゃない?」
アルフ「来ない人は勝手にさせておきましょうよ。それで、明日は一日大運動会の競技です
   けど、その後のお土産は考えてます?」

連「んー、食い倒れして終わりかな。写真だけ撮って帰ればそれで十分。アルフは?」
アルフ「ボクは紅茶を一年分くらい買って帰ろうかと。ケニア紅茶は、アッサムと同じでCTCが
   主流なんです。ミルクティにした時のコクも近いものがあって、それでアッサムよりまだ
   安い。これは見逃せないですよ。直接茶園にアポを取って、商談はまとめてます」

連「手回しいいなー。でも、大運動会で力を使い果たしたら無理かもよ」
アルフ「そこは、無理ない程度で。運動会とか苦手ですしね」
連「日本標準時と東アフリカ協定時の時差は6時間か。競技終了が日本時間22時だから、
   現地では16時終了。と言うか、開始は4時半頃……。時差ぼけ治しておく時間ある
   かしらね?」
2017.08.11 Fri l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1394-7dfe41e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)