【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「黄金闘技場関連の依頼が出発して、教室が閑古鳥になるかと思いきや、意外な勢力が
   賑やかしに来やしたね」

紅緋「ご当地怪人に合流しようとするソロモンの悪魔。私、優先権もらいましたけど、カンスト
   してますからねぇ」

アリス「上限解除がいつ来るか分からないのが難点よね」
ギィ「他にも、学シナ形式で、海外ご当地怪人との屋台対決なんてのもありやすね。平和に
   戦えるなら、最初からそうすればよかったのに」

アリス「一般人を傷つけると私たちが黙っていないって、やっと理解されてきたみたい」
紅緋「黙っていないというと、ブレイズゲートの幾つかを吸収する準備をスサノオが始めてます
   ね。一ヶ所当たり200回攻略すると、友好関係が破棄されるという」

ギィ「既に一ヶ所、200回超えたっす。これはスサノオも敵に回すコースじゃないっすか」
アリス「こうして、学園の味方はいなくなっていくわけね」
紅緋「スサノオまで敵に回して、次の戦争どうするんですか~!」
2017.09.08 Fri l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1400-d0b99b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)