【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「軍艦島での暗殺計画から派生した黄金武闘大会の会場、『黄金闘技場』への奇襲作戦
   は無事に成功を収めたっす」


  シナリオ『黄金闘技場強襲』

ギィ「うーむ、出番無しは、部長として恥ずかしい」
アリス「私と紅緋は、ちゃんと出番をもらったわよ」
紅緋「ダイヤシャドウがいるという予想は外しましたが、士気の維持に貢献しました」
アリス「私も主人と一緒に、密室を一つ制圧してきたわ」
ギィ「まあ、参加者が二千人っすからねぇ。全員顔出しできないのもやむなしっすか」
アリス「こうして学園が総力を挙げて攻め立てた結果、不壊者の首魁ジークフリート大老を
   灼滅。ミスター宍戸は致命傷を与えたものの、敵の手に掛かって亡き者にされたわ。
   確保するべきかどうかは議論が分かれるけど」

ギィ「ともあれこれで、不壊者の方の本拠地は制圧したっす。次は六六六人衆の本拠地
   『グラン・ギニョール』で、本物の戦争っすよ」

アリス「戦場概略図としてはシンプルだけど、これは戦場内部が入り組んだ迷宮を構成してる
   んでしょうね」

紅緋「色々厭らしい六六六人衆の拠点ですから、一筋縄ではいかないでしょう」
ギィ「今回は、有力敵を逃がすと確実に事件を起こすようなので、全戦場制圧といきたい
   っすね」

アリス「異世界の番犬たちには負けてられないわ。全制覇、目指しましょ!」
紅緋「了解です!」
2017.09.15 Fri l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1401-a2eea133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)