【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「いよいよ、六六六人衆=不壊者の拠点、殺戮劇場グラン・ギニョールへ攻め込むまで
   わずかの時間となりやした」

アリス「FAまとめしないと、これほど事前準備が楽だとは思わなかったわ」
紅緋「アリスさん、表現をもう少し柔らかく……」
ギィ「ま、作成まではしないにしても、チェックには付き合いやしたからね。お陰で眠い眠い」
アリス「これで、両種族を殲滅できればいいんだろうけど、生き残りはでるでしょうね。一位・
   二位の他にも、五位とかその辺り」

紅緋「今の学園じゃ、完全制覇は難しいです」
ギィ「蓋を開けてみないとなんとも言えないのは、いつものことっす。ここまで来たら腹をくくる
   っすよ。それにしても、あきら――“戦神”アポリアはどこにいるのやら?」

アリス「攻略必須の戦場にいれば御の字ね。それ以外だと、放置?」
ギィ「うー、組連合で相談してきた身としては、個人の事情より全体を選ばざるをえないっす
   けど!」

紅緋「そういうときのためのクラブ仲間じゃないんですか? 今は時を待ちましょう」
2017.09.23 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1403-8beeb0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)