【Alice & Guy & Benihi】
アリス「戦争が終わったと思ったら、早速次のリベレイターの照射先選びか。忙しいこと」
紅緋「残っているダークネス組織も減りましたねぇ。爵位級ヴァンパイア、ご当地怪人+ソロ
   モンの悪魔、スサノオ、タタリガミ。たった四つですか」

ギィ「スサノオは、この間の交渉の姿勢自体が嘘だったわけっすね。すぐにも潰したいところ
   っすけど、自分は爵位級ヴァンプを選んだっす。デモノイドの量産が始まった以上、
   時間が経つほど戦力が増えるっすよ」

アリス「ご当地悪魔も気になるところなのよね。灼滅してない72柱が、全員出てくるのかしら」
紅緋「爵位級ヴァンパイアにしても、ご当地悪魔にしても、放っておけば戦力が増えます。
   今回はこのどちらかかなと」
2017.09.26 Tue l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/1405-3aa7f823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)