【Lucia & Theo & Mare】
テオ「畜生、『異形』、いやゴーストどもめ。戦争に勝ったと思ったらこれかよ」
芽亜「これまでの戦いで斃れた人狼騎士やゴーストウルフが、雷光に撃たれてゴーストと
   して蘇ってきますの。そしてその手にあるのは、『彼ら』言うところの『抗体兵器』!」

ルシア「兄さんは重傷なんだから、早く防衛に回ってください。私は、主敵を討ちに出かけ
   てきます。イグニスさんのこともよろしく」

テオ「ああ、分かったよ」
芽亜「私は、ビスマルク隊の討滅に参りましょうか。飾りだけの高位能力者でも、雑魚を
   薙ぎ払うくらいは出来るでしょう」

テオ「そっちには人数あまり回せないと思う。だから、これだけは言っておく。死ぬなよ」
芽亜「誰に仰っていますの? 私はあの方の身も心も手に入れるまで死ぬ気は欠片もあり
   ませんわ」

ルシア「みんな、必ずまた銀誓館学園で会いましょう。Good Luck!」
芽亜「皆様に、天下無敵の幸運を」
テオ「ああ、行っておいで。帰ったら、楽しい新学期が待ってるよ」
2011.03.28 Mon l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/405-3b9f29b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)