【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「『カタストロフ』、おつかれさまでした。どうにか破局は回避できましたね。数人
   亡くなった方がいますけど、その犠牲の上に私たちは鎌倉へ帰ってきました」

テオ「メディックの防御陣にはお世話になったよ。あの円陣、最終的には六百人が集まっ
   たんだって?」

ルシア「自由参加の体裁を取りましたからね。兄さんみたいに重傷を負った方が多く参加
   されたんでしょう」

芽亜「私はビスマルク隊の抑えに回りました。この方面では、戦功点二位ですわ」
ルシア「本当、芽亜さんは乱戦に強いですよね」
芽亜「いえ、それほどでも。それよりも、あの『万色の稲妻』が日本でも降り注いだとか。
   近々、『抗体ゴースト』討滅の依頼が出てくるかもしれません」

テオ「その時はその時だよ。今くらいは勝利を味わおう」
2011.04.04 Mon l シルバーレイン(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/407-8721e928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)