【Lucia & Mare】
芽亜(しょぼーん……)
ルシア「どうかしました、芽亜さん?」
芽亜「しばらく無いと思っていた武曲様の依頼が、教室に並んでいましたの。私は今別の
   依頼に入っているので、どうにもならないのですわ。それ以前に優先度の問題もあり
   ますが」

ルシア「ああ、フランスから帰って、一件依頼をこなしてましたね」
芽亜「はい、こちらですの」

  シナリオ『緋の雷獣』

芽亜「まあ、純戦は上手くはまれば軽くいなせますわ。それよりも、先を見通した依頼
   参加をしなかったのが痛いですの」

ルシア「まあまあ、依頼に貴賤無しです」
芽亜「出かける先は野良モラ捕獲依頼ですが。武曲様の依頼はやや難ですが」
ルシア「えーっと、どんまいっ!」
芽亜「最後の最後で見放しましたの――っ!」
2011.04.06 Wed l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/408-66cd81b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)