【Lucia & Theo & Mare】
芽亜「やりましたの! 長年の勧誘攻勢が実って、蓮見双良様が、私の結社に入ってください
   ました」

テオ「ボクのところは、処刑人のシリウス・アルバラートくん。ぽっと出の結社だから駄目元
   だったんだけど、快諾してくれて嬉しいよ」

芽亜「問題は、発言ペースですけれども、多分大丈夫ですわよね」
テオ「こっちも大丈夫そうかな。背後さんマスターの負担にならないよう、気分転換的に寄ってもらえると
   いいな」

芽亜「あら、ルシア様。羨ましそうな顔を」
ルシア「してません! もともとうちは、NPCと合わない結社なんですから」
テオ「称号変えたり、自己紹介に柱番号入れたり、結構制約多いもんね」
芽亜「まあ、そこは因果と諦めましょう」
ルシア「……しくしく」
2011.04.21 Thu l シルバーレイン(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/417-3040bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)