【Theo & Mare】
芽亜「私は、アーネスト様と、桜餅好きで桜の葉が嫌いなモーラットを捕獲してきました
   の。アーネスト様独り占めですわ♪」


  シナリオ『桜餅を君に』

テオ「うんうん、平和だね。和むよ」
芽亜「テオドール様が上から目線ですの!」
テオ「ボクは、『大帝の剣』回収のための一手を進めてきたよ」

  シナリオ『【魔に魅入られしモノ】偽ノ覇者 』

芽亜「推理の流れはさすがと申すべきでしょうか? 伊達に、背後がミステリ好きという
   わけではありませんわね」

テオ「とはいえ、最後の決戦が残ってるわけでね。そこで失敗しちゃうとどうにもなら
   ない。シリーズ依頼っていうのは、続くほどに胃が痛くなるんだよ」

芽亜「あいにく、私もルシア先輩もシリーズ依頼には縁がありませんので、そこはどうと
   申しかねます。せいぜい気張ってきてくださいませ」

テオ「まあ、そこは分かってるさ。『大帝の剣』確保が最低ライン。その上で、カース
   ブレイドを仲間に出来るかどうかが問われるね」
2011.04.23 Sat l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/418-1e2041d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)