【Lucia & Mare】
ルシア「改造人狼騎士に追われていた原初の吸血鬼が、学園に捕捉されたと知って、
   体内の抗体ゴーストを解き放ちました。場所は大雪山とその西側の天人峡温泉」

芽亜「今回の依頼群は、原初が人質にしようと目論む温泉街の防衛、原初の行方探索、
   拠点攻略の3つに分けられますの」

ルシア「私はブリギッタさんと行きたかったんですけど、ちょっと無理でしたね……」
芽亜「私も、あと少しまでマリーア様の依頼の当選圏内にいたのですけれど……」
ルシア「こう言っては何ですが、第二希望を用意しておいてよかったですね」
芽亜「ベストではないとはいえ、温泉街防衛も重要なお勤め。せいぜい気張って、
   獣人どもを討滅いたしますわよ」

ルシア「はいっ、それには異存なく!」
2011.05.12 Thu l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/427-e7972002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)