【Lucia & Theo & Mare】
テオ「大雪山の方で片が付かないうちに、今度は広島で抗体ゴーストが湧いて出たよ」
芽亜「出現場所の江田島は、旧海軍兵学校、今の海上自衛隊第一術科学校がある、
   呉軍港の前面を扼す海軍の島ですわね」

ルシア「抗体ゴーストはいずれも、平家蟹が変化した武者姿の獣人とか。平家といえば、
   源平合戦で『大災厄』を解き放った勢力という印象が強いですが……」

テオ「江田島っていえば、海軍カレーだよね。あと肉じゃが」
ルシア「スルーされたっ!?」
テオ「だって、七百年前のことを今更持ち出されてもねぇ。今の時点で抗体ゴーストを繰り
   出してくるのは、原初か『異形』くらいだよ」

ルシア「まあそうですけど……」
芽亜「今回は広島市内のマヨイガ結社が異変を早期に察知して、先乗りしているとか。仮
   に討滅に参加出来ることになったら、そちらの方々に協力を仰ぐことになりますわね」

テオ「今回は広島だったけど、茨城でもそのうち何か起こるのかなぁ?」
ルシア「わくわく顔でそういうこと言わないでください!」
2011.05.20 Fri l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/430-7842f695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)