【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「ただいま帰りました~」
芽亜「ですの」
テオ「ふたりとも、なんだか肌がつやつやしてるね」
ルシア「それは、温泉に行ってきたんですから。ねぇ?」
芽亜「その通りですわ。いいお湯でした」
テオ「それはいいんだけど、肝心の依頼はちゃんと果たしてきた?」
ルシア「もちろんです! まずは私から」

  シナリオ『vsとげとげヘッジホッグ!~新緑湯けむり編~』

ルシア「相手は、ヤマアラシ、ではなく、ハリネズミの獣人でした。以前に戦った獣人に
   比べると、格落ちですね」

芽亜「私の方はこんな具合で。歯応えがない相手と言うことには同意しますの」

  シナリオ『兎人の襲いくる夜』

テオ「まあ使役主の原初が小物っぽかったからねぇ。で、聞いた話によると、そいつは旭川
   空港を経由して羽田空港にいるんだって?」

芽亜「北海道で仕留めておきたかったですが、やむを得ませんの。追討に向かわれる皆様
   に託しますわ」

ルシア「伯爵もこれくらい小物なら、気が楽なんですけどねぇ」
2011.05.25 Wed l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/436-4e230ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)