【Lucia】
 もう先日のことになりますが、広島県の江田島に上陸してきた平家蟹の獣人を討滅してきました。

  シナリオ『広島県江田島防衛戦:命脈断つ剣』

 同じ姿の獣人達が一斉に行動する。そこに『異形』の影を感じずにはいられません。ただ攻められてばかりでなく、いつかの時点で攻勢に出ないと、きっと押し切られちゃいます。いまの学園は、そこまで対応できるか否か……。

 で、同じく広島で、『ダブルフェイス』とかいう新種の抗体ゴーストが現れたとか。彼らは生身の人間にゴーストが取り憑いた存在で、意識が共存しているそうです。
 万色の稲妻が降って以降、イレギュラーなゴーストばかり現れます。決戦の覚悟を決めた方がいいんでしょうかね?
2011.06.05 Sun l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/444-2df3feaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)