【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「京都、大阪、神戸の三都を巡る三泊四日の修学旅行から帰ってきましたよ」
芽亜「ですの!」
テオ「ふたりともおつかれ。関西はどうだった?」
ルシア「どこも見応え十分でした。時間が全然足りないくらい」
芽亜「そうですわね。豪勢に海外遠征も悪くはありませんけど、その土地を深く知るため
   には、こういう旅程もよかったように思いますの」

テオ「それじゃ、土産話のひとつも聞かせてもらおうか」
ルシア「はい、話したいことは一杯です」
芽亜「嫌でも聞いていただきますわよ」


【1日目:6月14日(火)】
  シナリオ『修学旅行2011~古都京都で枕をぶつけると幸せになれるらしい、でもそんなの抜きにしてバトロワいかがですか?』
芽亜「修学旅行の夜の醍醐味、枕投げを戦って参りました。私のイージス城塞は呆気なく
   破られましたが」

テオ「分かってないなぁ。攻撃こそ最大の防御だよ」


【2日目:6月15日(水)】
  シナリオ『修学旅行2011~京都・新撰組の生き様を偲ぶ』
ルシア「ノーラさんのご希望で、新撰組縁の場所を『GoL』のみんなと回ってきました。
   やっぱり誰かと一緒の方が楽しいですね」

テオ「新撰組をどう評価するかは、難しいところだね」

  シナリオ『修学旅行2011~ゆったりまったり、京都寺院巡り』
ルシア「八重さんと一緒に、慈照寺銀閣から哲学の道を通って南禅寺へ」
芽亜「ふ、それは私がもう通った道ですの」
ルシア「いいじゃないですか! 私だって寺社巡りしたかったんだから!」

  シナリオ『修学旅行2011~緑風薫る京都嵯峨野に遊ぶ』
ルシア「嵯峨野の竹林の中を、葛さんやアギトさんと一緒に歩いてきました」
テオ「今頃の竹林は、風が吹き渡って涼しそうだね」

  シナリオ『修学旅行2011~京の奥座敷・せせらぎの貴船へ』
芽亜「紗耶様と、水神祀る貴船神社へ行ってきましたの」
ルシア「芽亜さん、お友達を脅かしちゃダメですよ」


【3日目:6月16日(木)】
  シナリオ『修学旅行2011~80周年だよ大阪城!』
芽亜「友好先の皆様と、再建80周年の大坂城に登ってきました」
ルシア「芽亜さんは何を着ても似合いますよねぇ……」

  シナリオ『修学旅行2011~贅沢で満腹な神戸の夜を――ロマンティック・ディナークルーズ』
芽亜「日が落ちてから、ナイトクルーズに出発しましたの。美羽様とご一緒ですわ」
テオ「女の子ふたりだと、ロマンティックとは無縁かな?」
芽亜「さあ、どうでしょう」

  シナリオ『修学旅行2011~ヴィーナスブリッジの夜景と恋の御守りツアー』
芽亜「船を下りた後は、沙紀様と恋の願掛けですわ」
ルシア「いいなぁ、一緒に行けて」
芽亜「私にとっても最初で最後。想いを込めて参りました」


【4日目:6月17日(金)】
  シナリオ『修学旅行2011~スイーツ&カフェ 神戸COLLECTION~』
ルシア「普通のスイーツは食べ慣れているので、斬新さを求めてみました」
テオ「やっぱり、食材でアートするのはもったいない気がしなくもない」


ルシア「以上、私たちの四日間でした」
テオ「次は学園祭だね。きりきりがんばって」
芽亜「卒業生が気楽なことを言ってくれますの」
2011.06.17 Fri l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/449-8c2e8d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)