【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「平等院鳳凰堂で復活した『不滅の災い』と、無血宰相トビアスが目覚めさせた
   抗体ゴースト化した平家の亡霊達が、神戸を制圧して福原京を作らんとしています」

テオ「で、ボク達の役どころは平家を討ち取る源氏ってわけ。呪術的には圧倒的に有利
   なはずなんだけどね」

芽亜「甘いですわよ、テオドール様。呪的補正がかかった上で、今の強さかもしれません
   の」

ルシア「今回の敵は全部抗体ゴーストですから、どれだけ厄介か、底が知れませんね」
テオ「そんなの、出会う端から叩きつぶしていけばいいじゃない」
芽亜「コマンダーの発言とはとても思えませんわね。きちんとしたルート設定、お願い
   しますわよ」

テオ「ま、ボクはともかく、優秀な人が多いから、何とかなるでしょ」
ルシア「相変わらず、気軽に言ってくれますね」
テオ「ここで力んだってしょうがないじゃない。相談が本格的になったら、それなりに
   本気になるからさ」

芽亜「やっぱり心配ですの……」
2011.06.24 Fri l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/453-ed486642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)