【Lucia & Theo & Mare】
テオ「ん、ポジション相談の採点が来たね。コマンダーは85点。この厄介なマップでこれ
   だけ取れれば、及第点だよね?」

芽亜「そうですわね。コマンダー様の調子がよいと、こちらも安心できます」
ルシア「メディックは82点でした。まとめはよかったけど、話し合い点が伸び悩んだ感じ。
   心なしか、いつもより静かだったような」

芽亜「相談の積極性の項目は、どこのポジションでも難しい問題ですわよ。サーチャーは
   それ以前に300人集まりませんでしたが……」

テオ「あー。まあ、少数精鋭ってことで」
芽亜「得点も77点と、あまり胸を張れるものでなく」
ルシア「うーん、ダブルフェイスの情報が得られたからよしとしましょうよ。もう少しと
   いう気持ちは分かりますけどね」

芽亜「はいですの」
テオ「それじゃ、気持ちを切り替えて、神戸での決戦に向かおうか。無事に勝利したら、
   影の城での舞踏会が待ってるよ」
2011.07.02 Sat l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/456-5f383e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)