【Theo & Mare】
テオ「戦争は終わったけど、ゴーストケースは後を絶たないね」
芽亜「世界結界が完全でない以上、仕方ありませんの」
テオ「それじゃ、お互いの報告会といこうか。まずは報告漏れしてた結社依頼から」

  シナリオ『≪剣山刀樹≫その獣は古きを見せる』

テオ「マヨイガ結社らしい活躍が出来たかなと思ってる。前の時と違って、重傷も負って
   なかったしね。ただ、視界内吹き飛ばしがあれほど厄介だとは思わなかった。続けて、
   もう一件」


  シナリオ『お嬢さん、ここで死んで行きませんか?』

テオ「地縛霊と化した通り魔を、みんなで討滅してきたよ」
芽亜「これほど見苦しいゴーストもそうはいませんわね。まさに外道。さて私も報告いたし
   ましょう」


  シナリオ『響けよ歌声、翔けよ翼』

芽亜「久しぶりに歯応えのある相手でしたの。ハイスピードで特攻してくる鳥妖獣と援護
   の歌姫。討滅まで持って行けたのは何よりでした」

テオ「芽亜ちゃん、本当におつかれさま。でもお互い、次の依頼が入ってるよね」
芽亜「はい。この世の平穏を護るため、出来る限りをするつもりですの!」
2011.07.12 Tue l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/461-ebeb704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)