【Lucia & Theo】
テオ「神戸に潜伏していた、トビアス配下の獣人、きっちり討滅してきたよ」

  シナリオ『敗残の抗体ゴースト:半翅目(Hemiptera)』

ルシア「おつかれさまでした。ほとんどの案件で成功してますね。よかったです。ただ、
   彼が失敗してしまったのは何とも……」

テオ「まあ、勝敗は運に左右されることもあるからね。あまり気を落とさないように、言って
   あげたら?」

ルシア「ええ、そのつもりですよ」


ルシア「大陸妖狐の皆さんと協力して、抗体ゴースト根絶を進めることが決定されましたね」
テオ「抗体ゴーストはそれだけ脅威だからね。お互い上手く利用し合っていければ、少しは
   信頼感も生まれてくるかも」

ルシア「無能な味方よりは有能な敵の方が信頼できる、ですか?」
テオ「そんなとこー。動きが出るのは、臨海学校でみたいだね。それまでは待機か」
ルシア「どうかブリギッタさんが参戦しますように――」
2011.07.22 Fri l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/467-07d5af9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)