【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「ふう、ちょっとした入団ラッシュが起きてます」(入団申請書に承認印をぽん)
芽亜「私のところで一人。去年のクラスメイトで、MDでお話をする中で、『グリューネ
    ワルト』に入ってくださいました」

テオ「うちの場合はコマンダー仲間だね。マヨイガ結社に興味があるって言ってたから、
   マヨイガ結社4位の規模を持つことと、ボクの名前を見て入ってくれたのかなと思う」

ルシア「うちは、結社紹介所を見てきてくれたんだと思います。正直、斜陽の結社だと
   思ってましたから、新しい方に活気を与えてもらわないとですよ」

テオ「ま、こういう状況はいつまでも続くもんじゃないだろうから、地道に努力を続けない
   とね」

ルシア「はいっ!」
芽亜「うちは、そんなに規模にがつがつするところでもありませんし。無為自然ですの」
2011.07.29 Fri l シルバーレイン(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/471-9622ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)