【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「臨海学校の全日程が発表されましたけど……けど……」
テオ「本当に、まともなのは初日だけなんだね」
芽亜「二日目からは、神戸から逃亡して沖縄の裏社会を掌握したダブルフェイスの七大
   ヤクザ
を討滅してこいとのことですの……」

ルシア「抗体ゴースト討滅になるとは思ってましたけど、これは余りにも……」
芽亜「もはや、海どころか自然の欠片もありませんわね」
ルシア「……はあぁ、今回はパスしようっと。ブリギッタさんいないし」
芽亜「私はもう、別の依頼に入っていますので、そちらに全力投球ですわね」
テオ「ボクもシリウスくん優先。参加する人はがんばってねー」

ルシア「そういえば、封神台のメガリスゴーストが現れたそうですね」
芽亜「墓石に取り憑いてそこに葬られた方を地縛霊に変え、お参りに来た方を殺させて
   リビングデッドに変えていく。相変わらずメガリスゴーストはろくなものではありません
   の」

ルシア「封神台が復活したとして、どうやって持って帰るんだろう?」
2011.08.03 Wed l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/473-283f16be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)