【Theo & Mare】
テオ「学校が夏休みに入っても、ゴーストケースは一向に減らないね」
芽亜「むしろ、季節に合わせたかのように『封神台』のメガリスゴーストが現れて、一層
   忙しいですの」

テオ「臨海学校は今週だっけ? ヤクザ討滅の結果もその辺で分かるのかな?」
芽亜「おそらく。うちからは誰も出向いていませんが、状況は把握しておきたいですわね」
テオ「それはそれとして、ボクらの報告会いこうか」
芽亜「はいですの」

  シナリオ『ばぁちゃんの願い事』

テオ「無粋な地縛霊をばっさり討滅してきたよ。地縛霊、何で神社に出るかなぁ」
芽亜「一般人の方に犠牲が出なくて何よりですわ。それでは私の方も」

  シナリオ『真夏のショータイム!』

芽亜「マジシャン志望の方に取り憑いた『天女の羽衣』のメガリスゴーストを討滅して参り
   ました」

テオ「この前も羽衣メガゴだったよね。ひょっとして、メガリス復活依頼に参加したいん
   じゃないの?」

芽亜「そ、そういうつもりではありませんの! たまたまですわ!」
テオ「うんうん、狙って権利が得られるものじゃないからね。普通の依頼だと思っておく
   のが無難」

芽亜「ええ、分かっていますとも。余裕綽々なのがいけ好かない(ぼそ)」
テオ「芽亜ちゃん、何か言った?」
芽亜「いーえ、何でもありませんわ!」
2011.08.15 Mon l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/481-f003b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)