【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「臨海学校の本命、ダブルフェイスの『七大ヤクザ』討滅戦が終わりました」
テオ「今回は大陸妖狐との共同作戦だったけど、喧嘩を売られることもなくて、少しは
   彼らのイメージが改善したんじゃないかな」

芽亜「そして、作戦の結果は、5勝2敗。右腕ガトリングの瀬能と極妻・菱田の逃走を許し
   てしまいましたの」

テオ「勝てるかどうかは、やってみないと分からないもんだよ。ボクなんて、失敗だらけ
   だし」

芽亜「まあ、そういうものでしょうけれど。私だって、失敗は多々ありますけれど……」
ルシア「とにかく、これでひとまずの決着です。大陸妖狐の人たちとは、『封神台』のこと
   もあるからどうなるかわからないけど、戦わないで済むならそれが一番ですよ」

テオ「甘い考えだと思うけどね。ま、いいさ。それじゃボクは、臨海学校のキャンプ地へ
   行ってこよう」

ルシア「あ、待ってください! 私も行きます!」
芽亜「行ってらっしゃいまし。私は昨日十分堪能しましたわ」
2011.08.18 Thu l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/482-f0e7ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)