【Mare】
 夏休みの宿題の合間に、ゴーストをたくさん討滅して参りました。まったくもう、夏休みだからといって人使いの荒い!

  シナリオ『夏祭りとリリス』

 アーネスト様と出かけた、パフュームリリスの討滅依頼ですの。パフューム対策に、アーネスト様に私を思っていただくのは少し失敗でしたわね。

  シナリオ『水脈の門番、大木亀』

 暑い季節ですので、滝壺を占拠している大亀妖獣を討滅して、水の中で鬼ごっこを楽しんで参りましたわ。ときには息抜きも必要ですの。

  シナリオ『≪霧椿庭≫鞭振り回す団長、飛び跳ねるもふもふ妖獣』

 これは結社シナになります。沙紀様と肩を並べて戦えて、楽しかったですの。


 ……さて、滅びたはずのゴーストを抗体ゴーストとして蘇らせる謎の存在が確認されたとか。『ルールー』と呼称される“それ”は一体何なのでしょう?
2011.08.23 Tue l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/488-e44d1569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)