【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「長いと思っていた夏休みも、今日でお終いですね」
テオ「社会人には関係ないけどね」
ルシア「もう、混ぜっ返さないでください! それで、皆さんは楽しい想い出を作れました?」
芽亜「まあ、それなりには。ルシア様とも、二度ほど一緒にお出かけしましたわね」
ルシア「京都と、はくちょう座流星群ですね。どちらも楽しませてもらいました」
テオ「ボクは鎌倉宮例大祭に行ってきたよ。在校生におごってあげるのは社会人の義務って
   ことで」

ルシア「でも、楽しんでばかりじゃなかったですよね。能力者としてのお勤めも果たしてきま
   した」


  シナリオ『夏色の想い出』

ルシア「久しぶりに牧場の空気に触れて楽しかったです。これで羊がいれば」
テオ「贅沢言わない。芽亜ちゃんの方は?」
芽亜「『天女の羽衣』のメガリスゴーストを一件、ルールーが復活させた抗体獣人を一件
   ですの」


  シナリオ『開放の季節』
  シナリオ『赤く染まる森に蒼き獣が蘇る』

テオ「いつものことだけど、余裕のある戦いぶりだね」
芽亜「それも、きちんと相談して戦術を立てているからですわ。それはここにいる皆、同じ
   こと」

テオ「まあ、自分だけの力に溺れて相談をおろそかにするようじゃ、足手まといにしかなれ
   ないしね」

ルシア「それにしても、今は教室の依頼が少ない。また何かあるのかな?」
テオ「人狼、異形、原初、抗体ゴーストときたから、そろそろまたヨーロッパからの便りが
   届くかもしれないねぇ」

芽亜「そう言えば、“狼使い”ローラさまは学園祭においででしたが、今はどうされている
   んでしょう?」
2011.08.31 Wed l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/494-2acedb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)