【Lucia & Mare】
ルシア「えへへへへへ」
芽亜「ルシア様が壊れましたの」
ルシア「違いますっ! 久しぶりにブリギッタさんと依頼に行けて、スキンシップも堪能
   してこられたんですよ。肌の感触がまだ残ってるみたい」


  シナリオ『リターン・オブ・スクミズ 夏に夢見た真夏の天使』

芽亜「とりあえず、ルシア様にテオドール様のことをどうこう言う資格がないのは分かり
   ましたわ」

ルシア「私はもっとプラトニックなんです! 従兄と一緒にしないでください!」
芽亜「はいはい、口では何とでも言えますわね」
ルシア「と、取り合う気がない……」
芽亜「私は、『封神台』のメガリスゴースト討滅と、結社での避暑に行って参りました」

  シナリオ『黄泉の国へのご招待』
  シナリオ『≪雪兎の遊び場≫みんなでキャンプに行きましょう ~水遊びと野外料理、花火もあるよ~』

ルシア「メガリスゴーストの討滅、おつかれさまです。レジャーは、そのご褒美みたいな
   もの?」

芽亜「期せずしてそうなりましたわね。私はまた依頼に出かけていますが」
ルシア「私は優先度と相談ですねぇ」
芽亜「そういえば、視肉に欧州のことを教育して、学園の友好組織の元へマヨイガの出口
   を繋ぐのだとか。皆様がどういう事柄を見聞きしてくるか楽しみですわ。私はビャウォ
   ヴィエジャの森へ行って参ります」

ルシア「私は、フランスのボルドーへ。メドックマラソンに出られればよかったんですけど」
芽亜「ルシア様も未成年でしょう? 滅多なことは仰いませんように」
ルシア「はぁい」
芽亜「テオドール様は維納ウィーンとか。やはり独逸語圏の方が馴染みがあるからでしょうね。
   これで上手く繋がればよいのですが」
2011.09.09 Fri l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/497-a464d214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)