【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「いいお月見でしたねぇ。さすが六年ぶりの中秋の名月」
芽亜「なにか、月面で爆発が見えたように思いましたが、気のせいですわよね」
テオ「はいはい、現実逃避はそのくらいにしてね。テスト結果の報告といこうか」
芽亜「ちっ。社会人爆発しろ、ですの」
ルシア「まあまあ。それじゃまずは私から。今回は、保体が100点、技術家庭が90点でした。
   数学も90点以上取れましたし……」

テオ「英語は?」
ルシア「80点とか79点とか、そんなものですよ! どうして物理/生物より点が低いんです
   か!」

芽亜「私は、社会、英語、音楽で90点以上を確保しましたわ。日頃から勉強していると
   こんなものですの」

ルシア「テストの点なんてどうでもいいんですよ。そんな実例が目の前にいますし」
テオ「おや、いつもはボクをけなすくせに。それって調子がよくない?」
ルシア「~~~!」
芽亜「さて、学園の理事長様が行方不明だという噂が流れていますし、欧州にマヨイガを
   繋げる件もあります。近々動きがあるかもしれませんわね」
2011.09.16 Fri l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/501-1a66b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)