【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「夏休みが明けたと同時に、依頼ラッシュですね。あーあ、とうとう兄さんにレベル
   並ばれちゃった」

テオ「ボクだって、いつまでも最底辺に甘んじてるつもりはないからね。それじゃ、ボク
   から報告いこうか」

芽亜「どうぞですの」

  シナリオ『お兄ちゃんとの約束』

テオ「まずは『封神台』のメガリスゴースト事件。死後に家族が揃って生者を襲うなんて
   悪趣味だよね。これ以上被害が広まる前に討滅してきた。次はパフュームリリスと
   地縛霊を相手にした一件」


  シナリオ『魔のドリュアス』

テオ「最初の演技でリリスを上手くおびき出せて良かった。頭が残念なリリスもいるんだね」
芽亜「では、続けて私の報告を。沙紀様と一緒にゴーストの秋祭りに行って参りました」

  シナリオ『甦る幻の祭』

芽亜「沙紀様がいてくださったので、何も怖いものはありませんでしたわ」
ルシア「お熱いことで。それじゃ最後に私。こちらも『封神台』のメガリスゴーストです」

  シナリオ『もう一度、私を守って』

ルシア「こんな形で家族が揃うなんて、誰も望んでないでしょうにねぇ……」
テオ「『封神台』には早いところ復活してもらいたいものだね」
芽亜「さて、依頼ラッシュはもう少し続きますの。私は教室での相談に戻りますわ」
ルシア「行ってらっしゃい。無理しないでくださいね」
2011.09.26 Mon l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/504-3a8d116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)