【Lucia & Mare】
ルシア「10月10日には、運動会がありますね。しっかりとトレーニングして、当日に備え
   なきゃ!」

芽亜「元気ですわねー」
ルシア「ほら、芽亜さんも一緒に、身体を鍛えましょう!」
芽亜「いえ、しばらくは鍛錬とか筋肉のことは忘れていたいので」
ルシア「…………? まあいいか。8H百合の組連合の総長もとい団長はアギトさんでした。
   思わぬ再会です」

芽亜「3C桜の団長様は、よく知らない予報士の方でしたわ。まあその辺はどうでもいい
   ですの」

ルシア「やる気なさげですね」
芽亜「まあ、まだ実感というほどのものもありませんし」
ルシア「ん、スロースタートでもそれはそれで。お互い優勝目指して頑張りましょう!」
芽亜「えいえいおーですのー(棒)」
2011.09.29 Thu l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/505-2496094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)