【Lucia & Mare】
ルシア「9月も終わりなので衣替えっと」
芽亜「うちのお店は、先日夏物を下げて秋冬物に商品を入れ替えました」
ルシア「そういうところは、服飾のお店は羨ましいです。うちも期間限定のお茶を出しま
   しょうか?」

芽亜「猿真似をするだけでは、どうにもなりませんわよ」
ルシア「これはまた、手厳しい。――ま、それはそれとして、依頼の報告会に入りましょう
   か」

芽亜「私どもは、話題の欧州情勢とは無縁ですけれども」
ルシア「こほん。では、まず私から」

  シナリオ『さくらんぼ』

ルシア「些細なことで仲がこじれてしまった双子さん達を、地縛霊の魔手から救い出す
   依頼です」

芽亜「私のお友達も参加していますわね。心の問題も含めて万事解決万々歳ですの」
ルシア「では、次は芽亜さんの方にいってみましょう」

  シナリオ『咲かずの茨は紅に染まる』

ルシア「芽亜さんは相変わらず純戦が好きですね」
芽亜「そういうつもりはありませんけれど。今回もマリーア様がおられたので参加した
   までですし」

ルシア「抗体ゴースト相手に、十分な戦果じゃないですか」
芽亜「そうでもありませんわよ。先日はパフュームリリスを一人逃がしてしまいましたし」
ルシア「百戦百勝とは行きませんよ。おつかれさまです」
芽亜「ともあれこれで、沙紀様のレベルまで追いつきました。後はカンストまでわずか
   ですの」

ルシア「カンストしちゃうと、色々な楽しみが無くなりますよ」
芽亜「――それでも私は、先へ進みますの」
2011.09.30 Fri l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/506-32800a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)