【Lucia & Theo】
テオ「原初のなり損ないを一人、討ってきたよ……」

  シナリオ『黒蛇の館』

ルシア「はい、おつかれさま……って、何でまた重傷になってるんですか!?」
テオ「ボクに言わないでよ。どうしてか知らないけど、いきなり集中攻撃されたんだから。
   気分はサンドバッグだね」

ルシア「相手は原初そのものじゃないとはいえ、強大な存在だって分かってたはずなのに。
   なり損ないだからって油断してたんじゃないですか」

テオ「ボクだって無防備に突っ込んだわけじゃないよ。ただ、防具の相性は悪かったかな」
ルシア「今度の結社シナリオ、どうするんです?」
テオ「そっちは大丈夫だよ。元々浄化サイクロンしか使わないつもりでいたから。それに
   しても、不運は重なるものだね」
2011.10.12 Wed l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/513-504f00db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)