【Lucia & Mare】
ルシア「あ~あ。ラグビーのワールドカップ、ウェールズは準決勝でフランスに負けちゃい
   ました……」

芽亜「小国のウェールズが準決勝まで勝ち上がれただけでも大したものだと思いますけれど。
   やはりウェールズはラグビーの本場ですわね」

ルシア「そう、そうなんですよ! だから勝ってほしかった。でも、現実の壁は厚いですね。
   せめて、三位決定戦では勝ってほしいなぁ」

芽亜「豪州とNZ、どちらが相手でしょうね?」
ルシア「どちらでも似たようなものです。相手にとって不足はありません!」
芽亜「盛り上がっているところに水を差しますが、依頼の相談は大丈夫ですの?」
ルシア「ああ、今日はまだ挨拶程度ですから。確実に原初崩れを仕留められるように、しっ
   かり戦術を詰めますよ」

芽亜「がんばってくださいませ。さて、私の方は、予約が通りますやら?」
2011.10.15 Sat l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/515-6ba41801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)