【Lucia & Mare】
ルシア「タイ王国の洪水、なかなか収まりませんね。日系メーカーの生産にもかなりの影響
   が出ています」

芽亜「状況の早期収拾に失敗した例ですの。タクシン派の首相と反タクシンのバンコク市長の
   間で確執もあったようですし。ただ、災害防止法の適用でインラック首相に権限を集中
   したようですから、采配さえよければ被害の拡大は防げるかもしれません」

ルシア「サプライチェーンの回復が望まれますね(ぐっ)」
芽亜「視線をリビアに移すと、ついにカダフィ大佐殿が殺害されました。これで、延々と続く
   泥沼の内戦に陥る危険はぐっと小さくなったと言えるでしょう」

ルシア「ただ、殺害しちゃったのはちょっと、ですよね。国際刑事裁判所から逮捕状が出て
   ましたし、裁判も無しでは、42年間の独裁の闇を明らかにすることは出来なくなってしま
   いました」

芽亜「その辺りは、国際的な真相究明チームを作ってほしいですわね」
ルシア「それから、ヨーロッパはいつも通りと言うことで……」
芽亜「希蝋が財政緊縮策を受け入れたので、追加支援がなされることになりました。どうせ
   すぐに同じことが起こると思いますが」

ルシア「今度のEU財務相会議とか首脳会議で、これで解決!な案が出てこないかなぁ」
芽亜「ルシア様、現実の世界にマジックワンドはありませんのよ」
2011.10.22 Sat l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/518-233d558b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)