【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「巡礼士と人狼騎士団の皆さんが、イスタンブルから南アジアを抜けて東南アジア
   まで、ゴーストを殲滅していくジハードを発布しました。無事にいくんでしょうか?」

芽亜「そう訊かれましても、亜細亜のゴースト事情など分かりませんの」
テオ「中国をルートに入れてないところを見ると、大陸妖狐とぶつかることは避けたいん
   だろうね」

ルシア「妖狐の実力は、アクアラインで見せてもらったばかりです……」
芽亜「それにしても、『聖杯』を借り受けてから間もないこの動き。巡礼士は何か焦って
   いるのでしょうか?」

テオ「それこそ、ボルドー本部の防備が手薄になるだろうにね。伯爵に襲われたら、ひと
   たまりもないよ」

ルシア「とにかく、大遠征です。結果が出るまでは二ヶ月くらいかかるんじゃないかなぁ」
テオ「クリスマス前後か。戦争の季節だね」
2011.10.30 Sun l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/519-c2004302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)