【Theo & Mare】
芽亜「エントリーのタイトルが、あまりにあまりですの」
テオ「いいんじゃない、分かりやすくって。ってわけで、『秘境駅』の先にある不老の滝
   を根城にしていた抗体地縛霊の少年と、使役する竜を討滅してきたよ」


  シナリオ『水の竜と暮らす少年』

テオ「今回は普通の依頼だからと思って油断しちゃったよ。おかげでシリウスくんを初め、
   重傷三名」

芽亜「それはかなりきわどい……」
テオ「まあね、撤退条件は決めてなかったと思うけど、あと一人倒れてたら撤退だったろう
   なぁ」

芽亜「油断して依頼に臨むからそうなるのですわ。まったく嘆かわしい」
テオ「今回の依頼は色々見落としが多かったからねぇ。今後の糧にさせてもらうよ」
2011.11.01 Tue l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/523-e1e59915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)