【Lucia & Mare】
ルシア「ん~、重傷治りました。健康って素晴らしい。っていっても、次に行くヴァンパイア
   モンスターに、また重傷にされて帰ってくるんでしょうけど……」

芽亜「ルシア様も、最近は依頼に本腰ですか?」
ルシア「まあ、100Lv越えたし、それに見合った活動くらいはしようかなって」
芽亜「そうですか。まあ、ここからが精神的に厳しくなってきますが」
ルシア「でも、今から悩んでても仕方がないし、私は自然体でいきますよ」
芽亜「…………。それでは、私の依頼報告に入りましょうか」

  シナリオ『受け継がれゆく悪ガキ行~続・学校裏のスケアクロウ~』

ルシア「何というか、今時お外で遊ぶお子さんなんて珍しいですね」
芽亜「ゴーストさえいなければ長閑な風景だったのですが」
ルシア「芽亜さんはお子さん達の保護担当ですね」
芽亜「はい。私の本分ですの」
ルシア「被害を出さずに成功、おめでとうございます」
芽亜「所詮相手は、抗体地縛霊とルールーが一体ずつです。このレベルなら、全目標達成
   でないと不合格ですわ」

ルシア「……相変わらずストイックですね」
芽亜「この程度では、まだ追いつけない。もっと……もっと……」
ルシア「芽亜さん、自分に無理をしてまで依頼に出ることはないんですよ?」
芽亜「そうはいきませんの。足を止めれば、すぐに周りに置いて行かれてしまいますわ」
2011.11.07 Mon l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/527-a8fa6a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)