【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「カンボジアで危機に陥ったジハード軍を、リビングデッドの司令塔ルールーを潰す
   ことで救援する本作戦、無事に目的を達しました」


  シナリオ『ジハード救援作戦:密林の救出戦!』
  シナリオ『ジハード救援作戦:白昼の奇襲劇』
  シナリオ『ジハード救援作戦:危機を救え』

テオ「怖いのは数の暴力ってだけだったからね。きちんと策を練って当たれば、敵じゃないさ」
芽亜「羊の中の山羊を殺す。今回のお勤めは、結局そういうことでしたわね」
テオ「羊に山羊?」
ルシア「ああ、牧羊では羊の中に山羊を混ぜておくんです。狼とかが襲ってきた場合に、
   山羊がいなかったら散り散りになって犠牲が出るけれども、山羊がいれば羊がその
   周りに集まって狼も手出しできないという」

テオ「ふぅん、なるほどね」

テオ「そして、大穴へ降りた人たちは……無事じゃ済まなかったか。幸い、うちの団員の
   人は無事だけど」

芽亜「“生と死を分かつもの”。閻魔王、ヤマ、アヌビス、ハーデース……」
ルシア「あるいはあれが、異形の終着形なのかもしれませんね。ともあれ今は、亡くなった
   皆さんに黙祷を。考察は後回しです」
2011.11.25 Fri l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/534-a43549c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)