【Lucia & Mare】
ルシア「大変大変! ウェールズのサッカー代表監督が自殺しちゃいました!」

  『ウェールズのスピード監督が死去、自殺か』(2011年11月28日付AFP通信)

ルシア「一体何があったんでしょう? とても立派な方だったのに……」
芽亜「監督というお仕事は孤独ですから。チームを背負う重責と相談する相手のいない
   決断。それがスピード監督を追いつめてしまったのではないでしょうか」

ルシア「ウェールズはサッカーが盛んだけに、プレッシャーに負けちゃったのかなぁ。心ない
   ファンはいなかったと思いたいけど」

芽亜「ああ、もう。湿っぽい空気はこれくらいにして、景気のいいお話に移りましょう!」

  『ビンテージワイン「オー・ブリオン」1945年など、1430万円で落札』(2011年11月28日付ブルームバーグ)

ルシア「あ、シャトー・オー・ブリオン」
芽亜「14本で144万香港ドルだそうですわ。さすが、五大シャトーの一角」
ルシア「でも、ラフィットは買い手がつかなかったのか。価格設定が高すぎたのかな?」
芽亜「ルシア様は、将来ボルドーに結社を構える予定なのですわよね」
ルシア「ええ。今の雰囲気を引き継ぐか、がらっと変えてシャトーにしてしまうかは迷って
   いますけど」

芽亜「やっぱりワインがお目当て?」
ルシア「さあ、どうでしょう?」
2011.11.28 Mon l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/536-8b70330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)