【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「大変です! あの『伯爵』が宗谷海峡を凍らせて北海道に上陸していることが判明
   しました」

テオ「『あの』化物ね。直に戦ったのはヨーロッパ人狼戦線の第二次だっけ。一人で万の
   ゴーストを取り込んでるとんでもない相手だったね。あの戦い、よく勝てたよ。……戦後
   は『逃げ帰る』に近かったから、結局勝てていないのかな?」

芽亜「目的は、日本に降り注ぐ『万色の稲妻』でしょうか? 『伯爵』が取り込んでいる
   ゴーストが一斉に抗体化したら、手が付けられませんの」

ルシア「日本に乗り込まれてしまった以上、草の根分けても探し出さないといけません。
   今は一体どこにいるのか?」

テオ「氷の橋も問題だよ。リリスと妖獣がセットで入ってる氷の柱が沢山あって、それで
   橋を維持してるみたい。先にこれの対処依頼が発令されるだろうね」

芽亜「移動するだけでゴーストを撒き散らす。本当に害悪以外の何者でもありませんわ」
ルシア「この分じゃ、クリスマスも落ち着いてお祝いできないかもしれませんね。本当、
   心配です」

テオ「ともかく、ボクらはいつでも動けるようにしておこう」
2011.12.05 Mon l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/541-6aa59854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)