【Lucia & Mare】
ルシア「戦争の合間を縫って受けてきたテストの結果が返ってきました。私、なんと、学年
   別で10位ですよ! びっくりです」

芽亜「私は今回、90点以上がありませんでしたの。もうちょっと授業を真面目に聞いた方
   がいいでしょうか?」

ルシア「芽亜さんが社会で90点取れないなんて。ロスチャイルドとかイルミナティとか
   MJ12とか詳しそうなのに」

芽亜「それは社会と関係ありませんの! 私の興味はマクロ経済ですからね。中学校の
   授業範囲と必ずしも一致していませんし」

ルシア「ともあれ、これでやっと、戦争に本腰を入れられます」
芽亜「そうですわね。今回、サーチャーはどうにも動きが鈍いのですけど」
ルシア「私は、一人で逸りすぎかなぁと。もっとペースを抑えないといけません」
芽亜「ともあれ、明後日には採点されて、その翌日には決戦ですわ。気合いを入れていき
   ましょう」
2011.12.15 Thu l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/548-7e0004e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)