【Mare】
 裏で何が起きていようと、重要依頼が出ようとも、私は日々お勤めを果たすだけですわ。
 では、依頼のご報告を。

  シナリオ『≪ゆうかん倶楽部グリューネワルト≫カウントダウンを消し飛ばせ』
  シナリオ『≪雪兎の遊び場≫雪に迷うもの』

 どちらも結社シナリオで、私が重傷期間中に出発したものです。前者は純戦なので安全策を採りましたが、後者は心情系でしたので重傷前に書いたプレで行きました。結果として、重傷でもそこそこいけるという感じはつかめましたわ。
 ナンバードは、もっと広い場所でやり合うと面白かったかもしれません。雪の結社シナは、真相をMS様に委ねるという試み。受理してくださったMS様と発注者様に感謝です。

2011.12.22 Thu l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/551-602d6245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)