【Lucia & Mare】
ルシア「今年のクリスマスも終わりましたねぇ。例年に比べれば、回ったイベントの数も
   少なくて、お店でイグニスさんとまったりしてました」

芽亜「イベント自体、少し少なかったように思いますわね。それでも、しっかり楽しんで
   きましたけど」

ルシア「来年は2012年。その年に世界が終わるなんて、どこかで言ってませんでしたっけ?」
芽亜「マヤ暦ですわね。ただの時代の区切りだというのに、騒ぐ方は騒ぎますから」
ルシア「それでも何となーく、来年で『終わり』のような気がするんですよねー」
芽亜「末世でもあるまいし。破滅も衰亡も私たちの手で打ち砕けばすむ話ですわ!」
ルシア「まあ、不景気な話で一年を締めくくってもあれですしね。前向きにいきましょう」
芽亜「それでこそルシア様ですの」
2011.12.26 Mon l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/553-06745219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)