【Lucia & Mare】
ルシア「今回はジョシュアさんたちと一緒に、雪晶展覧会へ行ってきました」

  シナリオ『雪晶展覧会』

芽亜「一応、野良モラの捕獲というお勤めがあったはずですが?」
ルシア「もちろん、お楽しみはお勤めのあとですよ。雪の結晶、すごく綺麗だったなぁ」
芽亜「そうですわね。私はアラスカで顕微鏡を通して結晶を見たことがありますが、例え
   ようもなく美しいものでした」

ルシア「ジョシュアさんと言えば、学園に最初に入学した巡礼士。総帥の方から何か圧力が
   かかっていないか心配でしたが、杞憂だったようです」

芽亜「まあ、そちらは琵琶湖の拠点へ交渉に向かった方々の領分ですから」
ルシア「さて、今年もあと一日とちょっとですね」
芽亜「一年を回顧するのは、明日にしましょう」
ルシア「そうですね。今日はこれくらいにしましょうか」
2011.12.30 Fri l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/555-70cc49b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)