【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「『伯爵戦争』依頼行方不明になっていた原初の吸血鬼達が動き出しました。日本
   全国で大量殺戮を行うと同時に、陽動として銀誓館学園への襲撃と、運命予報士さん
   たちの暗殺を仕掛けてきました」

テオ「予報士に関しては、これまで狙われなかったのが不思議なんだけどね」
芽亜「とにかく、私たちも護衛する方を全力で守りましょう。私は雀籠ミラ様。テオドール
   様は、北杜文彦様でしたわね」

ルシア「はう、私とは運命の糸が繋がりませんでした。二人ともがんばってきてくださいね」
テオ「もちろん。恥ずかしい戦いはしないつもりだよ」
ルシア「1月15日がどうなるのか分かりませんが、二人とも気をつけて」
2012.01.05 Thu l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/560-3b46a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)