【Lucia & Theo & Mare】
テオ「一縷木休戦条約は条約締結、『封神台』の譲渡却下で決着したねぇ。妖狐がよく条件
   を飲んでくれたものだと思うよ」

ルシア「それだけ向こうも厳しいのでしょうね。百鬼夜行を動かしたら、万色の稲妻に
   打たれて抗体化する可能性に常に備えないと行けませんから、実働戦力は七星将と
   精鋭妖狐部隊だけになってしまいます」

芽亜「まあ、一時の平和を積み重ねていけば、永きの平和も実現できましょう」

テオ「さて、『竜宮の玉手箱』がようやく復活したわけだけど」
芽亜「長かったですわ。何度あれのメガリスゴーストを討滅したことか」
ルシア「一般家庭の冷蔵庫や洗濯機に取り憑いて、家族全員をリビングデッドに変えて
   しまう、悪辣きわまりない代物でした。私たちの中では、芽亜さんが一番対戦経験
   があるんですよね」

芽亜「はい。大体は胸の悪くなるようなケースでした」
テオ「これで、メガリスゴーストとはお別れだけど、復活した『玉手箱』も何かおかしい
   みたい」

ルシア「どこがどう違うのか、調査に向かう方々にしっかり見極めてほしいですね」
2012.02.02 Thu l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/578-cb7dc7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)