【Lucia & Theo & Mare】
テオ「またひとつ、メガリスが復活したね。今度は『鉄鎖ドローミ』か」
ルシア「性質が随分と悪辣になっているようですけど」
芽亜「あれこそまさに、死してなお続く悪夢ですわ。出来ることなら、私の刃であの鎖を
   裁ち切りたいものですが」

テオ「ボクらとは、運命の糸が繋がらないから仕方がないよ。『大いなる災い』の時も掃討
   戦に出なかったしね」

芽亜「く。歯がゆいですの」

ルシア「そしてエジプトでは、理事長さんが何か事件に首を突っ込んでいるとか」
テオ「エジプトか。何もかも懐かしい」
芽亜「ツッコミませんわよ。それで召集令状は来ていませんの?」
テオ「一昨年の春とは別件みたいだね。ボクのところには連絡来てないから。それに、今は
   目の前のことで忙しい」

ルシア「三人揃って、メガリスゴースト討滅戦ですもんね。しっかり自分のお勤めを果たし
   ましょう」
2012.02.10 Fri l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/584-842e619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)