【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「私たちのチームが、東へ向かう『不滅の災い』の眷属と交渉に成功しました」

  シナリオ『富士山麓、妖鳥の災い:白と黒』

ルシア「私たちは、彼らが銀誓館に助けを求めていたことを知り、その理由が原初の吸血鬼
   ブリュンヒルデが『不滅の災い』を取り込もうとしているからだと知りました。『災い』が
   眠っていた富士火口は、『災い』の眷属と原初の吸血鬼の戦場と化しています」

テオ「なにか起きてるとは思ってたけど、ブリュンヒルデの登場とはね。ボクらも妖鳥と
   接触したけど、火口に案内はされなかったな」


  シナリオ『富士山麓、妖鳥の災い:阻め、妖鳥の旅立ち』

ルシア「私たちは、他の交渉成立したチームとは別行動になります。もしかしたら、キーに
   なる役割かも」

芽亜「私は元々富士山麓に行っていませんし、全てをお任せするしかありませんの」
ルシア「任せてくださいと安請け合いは出来ませんが、全力は尽くしますよ」
テオ「さて、いつも通りの報告会に戻ろうか。ボクは久々に詠唱銀を撒いてゴーストを実体
   化させる依頼に行ってきた。強力なゴーストは、抗体ゴーストにも引けを取らない強さ
   だよね」


  シナリオ『誘いの森、紅の蛇』

ルシア「私は、横浜港の倉庫に現れる女刑事の地縛霊と、彼女を利用していたパフューム
   リリスの討滅。苦戦しましたが、殲滅しました」


  シナリオ『危険な女刑事』

芽亜「最後は私ですわね。マシンガンの抗体兵器を持った鳩獣人を討滅してまいりました。
   ネタ依頼と思って臨んだ方々はことごとく重傷と、こちらも厳しい戦いでしたの」


  シナリオ『鳩と豆鉄砲の不思議な関係』

テオ「さてあとは」
芽亜「ルシア様にお任せしますの」
ルシア「はい、全力でがんばってきます!」
2012.03.02 Fri l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/597-3df39939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)